SSブログ

隠れ家deタパス三昧 [夜ご飯]

昨日仕事帰り、同僚4人で逗子の隠れ家スペイン料理のお店
「EL BARCO」でタパス三昧して来ました♪


真新しい建物の2階に位置する、この隠れ家・・・。


 



 


落ち着いた雰囲気の店内には、噴水のあるパティオをイメージしたオブジェもあったり・・。



ちゃんとお水も流れていましたよ。



街灯も設えてあり、とても素敵な空間です。


店内は食欲を刺激する良い香りが漂っており、料理に期待が高まります。

パーナ貝のアリオリソース、詰め物をした小ヤリイカの墨煮のピンチョ・・・・など等
タパス料理をあれこれ頼み、もちろん!パエーリャも忘れませんっ。w




イベリコ豚とトマトのサラダ





魚介類が豊富に入ったブイヤベース
魚介類の旨味が凝縮されて、も~うま♪うま♪1人占めして食べたいくらいでしたっ。w


お待ちかねの魚介類のパエーリャ♪
こちらも最高~♪


スタッフの方に、鍋に付いたパエーリャのおこげをガシガシ取って頂きましたっ。
味がギュっと染みたおこげ・・・これがまた香ばしくて美味しいんだよね~
一同、一心不乱に食べてました。w



も~通いつめて全メニューを制覇したい♪って感じでした。


満腹になり、お店を後にする時、入口には太陽をモチーフにしたような灯りがクルクルと
地面や壁に映し出されてました♪
キレイだったので地面に映し出された瞬間をパシャ♪


また近いうちに必ず再訪しなくちゃ♪と心に誓い、その後一同はカラオケ三昧に
繰り出したのでした~。


おしまい


Spanish Bar&Restaurant 「EL BARCO」




nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 20

kame

最近・・・
キャンプインの反動でっか?(爆)

私は相変わらず、粗食です!(笑)
by kame (2007-08-31 18:17) 

マル運で御座います。

lucyさん、こんばんは、マル運です。

パエリア・・・ご飯だけ食べていいですか~
貝類があまり好きでないんですよ。。。
by マル運で御座います。 (2007-08-31 20:28) 

えーっと。えーっと。

最近コンビニ弁当な日々デスw

女王のBLOGは目に毒っすwww
by (2007-08-31 20:52) 

サトル

おこげがうまそうだー

結構近所なので、行ってみたいな。

毎日いいもの食べてますね。大丈夫?
by サトル (2007-08-31 22:38) 

noririnn

イベリコ豚とトマトのサラダ、超・超・超~~~美味しそう♪
白ワインをキュっと飲みたい気分です♪

エンゲル係数高いっすね!
by noririnn (2007-08-31 22:44) 

こんばんは♪
順調にお腹が成長中のたけちゃんですw

海の近くにはいいお店がたくさんありますねー^^

よかった、ウチが海から遠くて(爆)
旨い店にこれ以上行ったらもう大変なことになります(涙)
by (2007-08-31 22:44) 

じろやん

明日は息子チンと大桟橋だってぇ??
僕も行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

オフレポ、期待しちょります。ハイ
by じろやん (2007-08-31 23:12) 

sako

コンバンワ
相変わらず抜けの良い絵で(◎o◎)です!
イカリングの写真が良いですね~ これ、E46に画像編集で貼り付けちゃって下さい(爆)
結構良さそうなお店ですね~ 来店候補のひとつにさせていただきます! φ(..)
by sako (2007-08-31 23:35) 

DION

お店、外観も内装もスパニッシュで素敵ですね。
パエリア、食べたいです。
久しく食べていないです。
やはりお近くエリアは良いお店がいっぱいですね。
by DION (2007-09-01 08:50) 

lucy

★kameさん★
キャンプインから脱走して、早○ヶ月・・・(爆)
時々思い出して?ビリー隊長の元に戻る私って・・・律儀な女だわ~wwwww

私も普段は粗食です。(笑)
とんかつの日も、夜ご飯は抜きましたよ♪えらいっっ!!www
by lucy (2007-09-01 17:08) 

lucy

★マル運さん★
こんにちわ♪

え?マル運さんは貝類はダメダメなの?
ぢゃー、エビちゃんを、あげる♪(笑)
ご飯は魚介類のエキスたっぷりで、美味しいよ~♪(^^)
by lucy (2007-09-01 17:10) 

lucy

★Ultravioletさん★
えーん、えーん・・・
コンビニ弁当・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
で?今日は何弁当?w

白ご飯片手に、画像をオカズにしてやって下さいましぃ~♪♪w
by lucy (2007-09-01 17:13) 

lucy

★サトルさん★
このお店、逗子だから近いよ~♪♪

おこげは味が濃くて、香ばしくて美味しかったよ~♪

えっと普段は粗食なんですよ~♪塩ご飯の日もあるし~( ・∀・)アヒャ
でも何故か?成長気味なんですけど、どーしてだろ??wwww
by lucy (2007-09-01 17:16) 

lucy

★noririnnさん★
ここのお店、オススメです♪
店内もキレイで雰囲気良いし~♪
近くでスペイン料理が食べられるお店なので貴重かも。

うっうっ・・・美味しい物の誘惑には、エンゲル係数・・・・無視しときます。・゚・(ノ∀`;)・゚・
by lucy (2007-09-01 17:21) 

lucy

★たけちゃん★
こんにちわ♪

お腹が成長中?同じく・・私も・・・( ・∀・)アヒャ

海からは離れてるけど、中々雰囲気の良いお店で気に入っちゃいました♪♪♪
もっと、お腹が成長するように、海地方にも遊びに来てね~♪(笑)
by lucy (2007-09-01 17:27) 

lucy

★じろやんさん★
ふっふっ、今夜は久しぶりの大桟橋だよ~♪
何で、じろやんさんは来ないのよっ!(爆)

今夜は息子チン&嫁チャンも参加なの。wwwwww
青の会入会記念で、たけちゃん号と一緒に写真撮ってもらおうかな。(笑)

オフレポ・・・楽しみにしててちょ♪(笑)
by lucy (2007-09-01 17:31) 

lucy

★sakoさん★
いえいえ、店内は暗かったからイマイチなんですけど~。(^^ゞ
しかも・・・・画像写す前に料理に手を付けちゃったり・・・w
カメラで写してるのは、私しか居なかったしねー(笑)

本物の揚げたてホヤホヤのイカリング・・・・・光らないしーーーっ!w

こじんまりとしたお店ですけど、雰囲気良いし、美味しいし、オススメですよ~♪♪
by lucy (2007-09-01 17:40) 

lucy

★DIONさん★
私も久しぶりにパエーリャを食べましたよ~♪♪
前回食べたのは・・・・・コストコのですけど(爆)
魚介類も豊富で、とっても美味しかったです♪

お店の雰囲気も良くて、何と言ってもパティオ風なオブジェが良かったです♪
ランチは土日祭しかやって無いのが、ちょっと悲しい~。
なので、また夜にでも繰り出したいと思います♪(^^)
by lucy (2007-09-01 17:45) 

J-blue

mata,kututerusi....
by J-blue (2007-09-02 04:40) 

lucy

★J-blueさん★
kuike、bannzai♪ww
by lucy (2007-09-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。