SSブログ

オトナの愉しみ IVI de ランチ [ランチオフ会]


梅雨の晴れ間となった金曜日、緊急連絡網で某情報をキャッチし

MMにあるイタリアンレストラン「IVI」で開催された、Fさん主催の突発オフに参加して来ました。






参加者は、お馴染みのFさんSAMさんNONBYさん・・・そして私。




少しばかり遅刻をしてしまい日焼けモード全開の中、メンズ3人をお待たせてしまいました。

遅刻しちゃって、ごめんなさい。(汗)





会場となったイタリアンレストラン「IVI」は横浜Fマリノスのホームグランドそばにあり、

店内の窓ガラス越しに芝生のグランドが一望です。



開放感があり、店内もキレイなので気持ち良くお食事が出来ます。












前回の「馬酔木とんかつオフ」のレポブログを読んで下さった女子に、大人気だった

「カフス王子」ww・・・・いつもダンディなFさん。



ちょっと今回、盗撮に失敗しましたけれど。w












今回頂いたランチは「ROSSO」

まずは旬の食材を使ったオードブル盛り合わせ














ホタテ・・・・ワタクシ・・・魚のお刺身はダメダメですけど、活ホタテはOKです。w














ゼリーの中には、トマトが入っていました。

ひんやりとして口当たりも良く、今の季節にピッタリ♪
















チョイスしたパスタ・・・・アサリのワイン蒸しからすみ風味


















横を見ると、SAMヲニイサマがパスタの上から、がぶり寄り。w
















そして、メインはお魚をチョイス


















F30を自在に操るコンデジのマイスター、NONBYさん。w
















最後はデザート&飲み物























またまた横を見ると・・・・・・・・・



赤ポル993&白いEクラスのTR&BMW MINIと

何でも転がし上手なw、SAMヲニイサマ♪

そんなSAMヲニイサマ、とってもお行儀良かったです。wwww








楽しいお喋りと、美味しいお食事の後は、お約束の車撮影。



お店横の駐車場が満車だったので、店裏に止めたN号とL号の元へ、

今回カフス王子はボルボV70では無く、E350♪SAMヲニイサマは赤ポル993で登場です♪






















MMをぐるっと廻り・・・・・



あら?SAMヲニイサマ?先頭を狙いに掛かってる?w












F号

(レー探装着完了してご満悦w)






SAM号

(オーナーは、ワイハ入り目前&E350納車待ちでウキウキしてましたw)






M5、NONBY号

(徹夜明けで参加されたNONBYさんは、少しシナシナでしたw)






みんなと別れた後、ワタクシは横浜駅周辺に行き、SALEに参戦して来ました♪♪




久しぶりに高島屋の地下で「クラブハリエ」のバームクーヘンもGET♪




オフミ&SALEと、盛り沢山の1日でした~☆










IVI ITALIAN RESTAURANT



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 14

マル運で御座います。

lucyさん、こんばんは、マル運です。

今回も不参加のマル運です・・・なんで、私の日勤の日に。。。

あっ、デザートのアイスが溶けてましたよ~
by マル運で御座います。 (2007-07-07 23:59) 

mikao

L姐さま☆今回「も」突っ込みどこマンサクでたまりませんわwww
      (全部(;´皿`)ハァハァで突っ込みますw)

      Fさんのカフス(;´皿`)カフスデツツカレタイ!!!
      
      コンデジマスターのんび~さん
      ・・・・・・じゃ~なくってw
      少しシナシナのんび~さん(;´皿`)シナシナッテドンナン?
      
      転がし上手のSAMさん(;´皿`)コロガサレタシ♪


      すまんね、車&お料理に(;´皿`)しなくってwww
by mikao (2007-07-08 03:24) 

lucy

★マル運さん★
おはようございます♪
マル運さんと、お会い出来ず残念でした~w
マル運さんのお仕事風景を拝見しに、襲撃ツアーの話しも出てましたよ。(笑)
私はランチ後、横浜駅周辺に行ったんですけど、ジョイナス付近で思わず切符買おうかと思いました。www

デザートのアイス・・・SAMヲニイサマのも、どーろどろ♪でした。
やはり師匠の教え通り、手早く♪ぢゃないとダメですね。(笑)
by lucy (2007-07-08 08:55) 

kame

久し振りに、食の女王さまのお出ましですね?(笑)
めちゃ美味そう♪

メンズ3人をお供に、そっちも女王さま?(爆)
なら、私は『彼?』を呼ぼう♪(笑)
by kame (2007-07-08 09:06) 

lucy

★mikaoさま★
ツッコミどこの質問にお答えしましょう♪www

カフスヲージの、カフスでツンツン・・・・ごもっとで御座います♪
手フェチのワタクシとしては、も~、たまんねー♪って感じで、ヲージが汗を拭いてたハンカチになりたい♪ってな気分でした。wwwwww

のんびーさん・・シナシナでした♪って、ドコがよ?って感じですが~w
全身脱力風味でゼロハリを持つ肩が異常に下がってました。wwww

転がし上手なSAMヲニイサマ・・・オトナの男は何でも転がさないとダメなのね♪っていう見本のようなお方です。wwww
近々ワイハに年下の可愛い娘(モノホンw)と乗り込むようですよん♪
なので、お土産に期待したいと思います♪(・∀・)ニヤニヤ
溶岩チョコ・・・食べたい♪(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2007-07-08 09:10) 

lucy

★kameさん★
kameヲニイサマ、おはようございます♪

モロコシやメロンなど農作物中心のネタから脱出して、久しぶりにランチネタを上げる事が出来ました。(笑)

「彼」を招待するなら、こちらのお店♪イイですよ~♪
バビューン♪とMMまで出向いて、青々とした芝生を眺めながらのランチ如何ですか~?
ヲニイサマの株も、バビューンと上昇するに違いありません。「彼」大満足♪(爆)

メンズ対談は、オイスィ♪ですけど、女王というか・・女子とは思われて無いかと思われますです。(爆)
by lucy (2007-07-08 09:25) 

DION

青いテーブルクロスと緑の芝生のコントラストがすばらしい素敵なランチでしたね。
しかもご一緒されたメンバーの皆様がまたまたゴージャスで!(笑)

カフス王子様!☆★☆
サインいただいてくださいましたか?(笑)

なるほど、いろいろな嗜みを学ばせていただきました。
お師匠様のブログも拝見しましたよ。
雑誌形式で表紙のお写真がまたすばらしくて、感動しました!

ハワイに行かれる方がいらっしゃるそうな。
ハワイ島の溶岩チョコ、期待しちゃいますね。(笑)
by DION (2007-07-08 10:28) 

F

先日は、お付き合い頂き有難う御座いました(^^)
そんな事よりっ!! カフス王子は勘弁して下さ~い!!
毎度、仕事を抜け出して皆様とお逢いしているので、こんなのしてますが、普段はTシャツ&Gパンです。
だって、休日にしかもこのクソ暑い中、長袖でコレしていたら完全に変態でしょ〈爆〉

又、お逢いしまょうね。
by (2007-07-08 11:33) 

ex-lars

本当に梅雨なんですかね?

これまた美味しそうなのを。
しかもメンズ3人に囲まれて(*´Д`)ハァハァですか?www
美味しかったのは料理?メンズ?どっち?wwwww
by ex-lars (2007-07-08 18:44) 

lucy

★DIONさん★
「IVI」は、青い鮮やかなテーブルクロスが印象的でした♪
緑豊かなグランドを見ながら食事が出来るって、珍しいですよね~♪

またまたN動画隊の面々と、ご一緒させて頂いたのですが、
今回はゲリラ参加って感じでした。(笑)

カフス王子♪ww
DIONさんの下にコメントして下さいました♪w
ありゃ・・・不覚にもサイン貰うのを忘れてました(爆)
今度色紙持参してお願いしてみます♪もち!DIONさんへ♪と名前入りが良いですよね?(爆)

赤ポルにお乗りのSAMさんが、ハワイに行かれるそうです。
溶岩チョコ・・・・食べたいなぁ~♪wwww
by lucy (2007-07-08 22:15) 

lucy

★Fさん★
先日は暑い中、お待たせしてしまってスミマセンでした~m(__)m
ゲリラ参加のような感じでしたけどw、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたっ。(^^)

カフス王子・・・勝手に命名しちゃいました(笑)
ワタシの中では、初対面の時から、Fさん=カフス王子でした(爆)
そっか~休日の時は、げんべいTシャツ&ビーサンに&ジーンズなんだ~♪www
でもって、お子ちゃま相手に洗脳・・・・www
下のお子ちゃまも、そのうち「M5」って喋りそうですね♪(爆)

また何か取り付ける時は、緊急連絡網でお願いします♪w
by lucy (2007-07-08 22:35) 

lucy

★えーちゃん★
また来週は梅雨空が戻って来るみたいだよね~。
束の間の梅雨晴れなのかしら?

ここのレストラン♪良かったよ~♪
緑鮮やかなグランドを見ながら食事が出来るなんて珍しいよね(^^)
サッカーに関して全く疎いんだけど~選手が練習してたよ♪
有名な人だったのかなぁ?

メンズ3人に(;´Д`)ハァハァだったけど、ガッツリと、ご飯食べたよ♪www
目の保養も出来たし、美味しさ2倍♪でした。(笑)
by lucy (2007-07-08 22:44) 

Miyatin

へー、マリノスタウンにこんなレストランあるんですね〜。
知りませんでした。
サッカーの練習を見ながらランチできるんですね。
僕だったら、「食」に「シュギョー」に忙しくなりそうですが、
雰囲気的にシュギョーばかりはできなそうですね。(爆
天気もよく、メンズ3名に囲まれ楽しいランチタイムを過ごされた
感じが伝わってきました♪
by Miyatin (2007-07-09 00:22) 

lucy

★Miyatinさん★
私も、ここの道は通った事があるけど、全く知りませんでした。
グランドの芝生の緑がキレイでした~♪
選手が練習してたけれど、有名な方なのか不明・・・ww
でも反対側の方で何人かのギャラリーの方が居たようでしたよ~。

料理を前にコンデジでバシバシ写してたので、シュギョーもOK♪かと。w
梅雨の晴れ間で、お天気に恵まれて楽しいランチオフミでした~。
by lucy (2007-07-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜の湘南へGO~♪北の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。