SSブログ

キャミに胸キュン♪ [買い物]


昨日の戦利品のキャミソール







大人可愛い?w






ピンクベージュのキャミ♪

一目惚れしちゃいました。






左肩の部分には、ピンクのお花♪

上着着たら、見えない部分だけど・・・でも、でも、いいの♪w

こういう、ちょっとした部分に女は惹かれるものなの♪w




後ろは総ボタン。

ボタンの先には、小さいビーズも付いてます♪










そして、こちらのキャミ・・・・後ろの部分にスリットが入ってるのがポイント♪

こちらも上着着たら、わかんないぢゃん!って感じだけど、いいの♪w




だったら上着無しで、いっとく?( ・∀・)




上着着とけ!脱ぐなっ!って声が聞こえそーなので、

肩出し&二の腕出しのチャレは封印しておきますね♪ww




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

DION

いやいや~、とても素敵な戦利品ですね。
見えないところにもオシャレ、これはオシャレ上手さんですね。

ふ~ん、キャンプイン公式発表ベースよりもかなり効果があるということですなぁ~!(ニヤニヤ)

今日の画像はソフトがかかってまた女性にはドリーミンな雰囲気でございます。
是非上着を着ていないお姿を拝見したいものです。
それにしてもどちらもかわいいです!
それに比べて私がこの間買ったものは・・・。(汗)

素敵なキャミを眺めながら今夜もつゆだく汗だくなお時間を過ごされたのですね!
by DION (2007-05-31 23:42) 

mikao

lucyさま☆もうキャミソール1枚じゃ~着られないワタクシがやって参りましたw
       L姐・・地元では1枚で着るんだよねね???(・∀・)♪
       ・・・は冗談にしても(ぇ
       ディテールがカワエエので1枚でぜひぜひ!
       (2枚目の白キャミってー後ろパックリ=背中見せ見せてー
        訳なの?((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

       
       
by mikao (2007-05-31 23:58) 

マル運で御座います。

lucyさん、再度こんばんは、マル運です。

キャミソール・・・なぜかドキドキ・・・
キャミソールと下着の区別が付かないマル運でした。。。
by マル運で御座います。 (2007-06-01 00:01) 

J-blue

いくらさ~数グラム減ったからって。。。
気が早くね~(-。-)y-゜゜゜
見えないオサレ?
女子はよく言うよね!www

総ボタン(・∀・)ニヤニヤ
→はずしたらどうなるんだろ?(妄
バックスリット(・∀・)ニヤニヤ
→風吹かないかな~(妄

夏は上着なしでm(__)m
肩、腕、背中。。。萌え~でございます(〃∇〃)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛モットキタエレーー
by J-blue (2007-06-01 00:14) 

lucy

★DIONさん★
一目惚れしちゃいまして散財してしまいました。
でもコレ!SALEになってたんですよ~♪ウレシイ♪
このお店で、白のパンツ&レース風味のシャツ2枚と試着しまくりました。(笑)
しかしながら、白のパンツはポケットがクッキリ・・。
シャツは・・・サテンなんですけど、今からだと暑いっ!って事で却下しました。ww

ブートキャンプの効果は・・・まだまだ・・・orz
上着無しでは犯罪になりそーですわ~。
画像は、ふんわり風味で女性らしさ♪を演出してみました。(笑)

DIONさんも、NEWアイテムを購入されたんですね♪
ミニスカに続き、披露して下さいませ~♪
by lucy (2007-06-01 08:54) 

lucy

★mikaoさま★
海地方でも、さすがにキャミ1枚は厳し~ぃ。・゜・(PД`q。)・゜・
フラフラ歩いてたら、女子プロに間違えられそうだしぃ~wwww

2枚目の白キャミは、レースの下は綿生地になってるので、背中パックリ!は大丈夫ですよ。
レースだけ、ふんわりパックリ♪で、あります♪
胸のギャザーで、何だか巨乳になったような感じに見えます♪
ってか、ただ太って見えるだけ??( ・∀・)
by lucy (2007-06-01 09:01) 

kame

こういったファッションの物は・・・

是非是非、モデル付きでおねげえします♪(笑)

・・・
?(汗)

モデルはヲネエサマじゃなくて・・・・・・・(爆)
by kame (2007-06-01 09:01) 

lucy

★マル運さん★
おはよーございます♪

素材によっては、下着と変わらないようなキャミはありますよねん♪
下着も、肩の部分に花があしらわれてたり♪
こんなワタクシでも、そのような花付き下着なんぞ持ってたりします♪
(勝負下着?ww)
by lucy (2007-06-01 09:04) 

lucy

★J-blueさん★
数グラム&数センチのみ!だけど、購入しちゃったんだよねー。w
これを励みに、また絞れるってモンよ♪先行投資?www

オサレに関して、女子は見えない部分でも、こだわりたい生き物なのよん♪自己満足って言うのでしょうか。w

バックスリットは風が吹いても、背中パックリは見えませんよ。
上着無しの姿は、家のみ!でしょうか。
来客が来たら、速攻Tシャツを被ります。www

そか~背中フェチなのか~♪昭和の香り漂う背中はダメ?(爆)
by lucy (2007-06-01 09:12) 

lucy

★kameさん★
やいっ!やいっ!やいっっ!!!
モデルはワタクシぢゃない方が良いですって?ヽ(`Д´#)ノ

・・・
?(汗)

↑この沈黙は、なんぞ?wwwww

一応~ワタクシもまだ現役!?ですので、女子の部分からも、まだまだ除隊はしませんよ♪ふっふっふ。wwww
by lucy (2007-06-01 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。