SSブログ

大人のランチオフ [ランチオフ会]

本日、某サイトで知り合ったお友達・・・
N動画隊のメンズ3名と、ランチオフして来ました♪


天気予報では日中は晴れマークだったのに・・・朝から雲に覆われた冴えない空模様で、
当初予定していたレストランはロケーションの関係で却下。


なので、ウチ地方にあるレストラン「ル・ソレイユ」での開催となりました。(最近プチ常連!?w)
メンズ3名のうち、2名は、「初ソレイユ」。
1名は・・・・宣伝部長って感じですかね?www



あわわわ・・・・「ル・ソレイユ」に到着したら、すでにメンズ3名は到着してて、黒服でのお迎え♪っつー感じで
ワタクシ・・ちょっと緊張しちゃいました。(笑)


でも・・・・緊張しながらも車庫入れはバッチリ♪でしたよ。wwww







まずは、お約束の記念撮影。
左から「クラウド号」「NONBY号」「F号」・・そして「L号」




何度も当ブログに登場の「卵のココット焼 貝類と野菜添え」
えっと・・・以下略(笑)













食事の後、湘南国際村に移動し、お約束の撮影会。

ん~こんなミニ風車あったっけ???







まだ桜が咲いてましたよ~♪♪








風が強くてピント合わせに失敗。まっ、ご愛嬌。w








今回の撮影会のテーマは「流し撮り」www



1番手・・・ボルボV70乗りのFさん、行きまーす。ww










待ち時間に、クラウドさんのAUDI B6S4を激写。









夕方になったら、ちょっぴりお天気も回復。
天気予報・・・大ハズレぢゃん!






でもって、ワタクシも流し撮りに挑戦。
NONBYさんのM5をコンデジで3連写!!!!





が・・・・・・・ことごとく失敗(爆)


コンデジぢゃー無理?
車のスピードの関係とかもあるだろうし~
誰か撮るコツ、おせーて!・゜・(PД`q。)・゜・








その後、ケーキを食べながら反省会(爆)


こうして大人のランチオフは、無事に終了したのでありました。ww


おしまい



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 24

mikao

lucyさま☆メンズ3人とおデートなんてぇ~(;´皿`)ハァハァでございますwww
       今度お産3人のお顔写真を送ってくだせー(;´皿`)ハァハァ
       

       もうすっかり「ル・ソレイユ」の常連さんだよね!
       そのうちL姐専用メニューとか登場しちゃったりしてwww

       流し撮り?(´・ω・`)
       なんでもデジイチでも難しいという噂のアレですわね♪
       でものんびーさんの2枚目は中々いい感じじゃー♡

       (;゚д゚)ァ....4人とも全部違うメーカーの車だだ。。。
by mikao (2007-04-14 03:26) 

CLOUD

昨日はほぼ1年振りにlucy姉さまにお会いできたのと、その頃から行きたかった「ル・ソレイユ」に念願のデビューが果たせて、とっても有意義でございました(^^v。

ただ、流し撮りはめちゃ難しいですね。
もっと簡単かと思ってたのですが、全く甘かったなぁ...。
by CLOUD (2007-04-14 07:10) 

J-blue

むふふ、フェチ具合が分る一枚目(-。-)y-゜゜゜
ヨダレ出てますよ( ・_・)σアナタ
L姐はインドア派だな!
アウトドアは、苦手?www
動いてるものか!
あ、写真ね(^_^;)
by J-blue (2007-04-14 10:03) 

nonby

ソレイユのデザート画像、アッパレな寄りっぷりでありますw

しかし、なぜNONBYはこのようなポーズを…。
仁義を切ってるのか?ww
by nonby (2007-04-14 13:26) 

F

lucyお姉様 昨日はお疲れ様でした(^^)
クラウドさんとともに、初ソレイユで御座いました。
卵のココット・・・は最高でした。これだけでも又、食しに行きたいと思わせる一品でした。

国際村までの先導車のlucy号に着いて行くの大変でしたよ(笑)
by (2007-04-14 13:41) 

サトル

黒服ですか?よだれモンですね。

大人のオフって感じでかっこよかったでしょうね。
by サトル (2007-04-14 17:05) 

やなたろ

いやいや大人風味ガンガンですね〜(・∀・)ニヤニヤ
見習ってドレスコードアリアリオフやらんといけねーですな!
しかも、ここはイチデジ3兄弟発祥の修業のメッカじゃないですか〜
あ、この3本の風車は兄弟記念碑なんですよ〜?
by やなたろ (2007-04-14 19:18) 

カッコイイ車がズラリ!
そして美味しそうなランチ!
3連写すごくいいじゃないですかぁ^^
かっこいい!!
by (2007-04-14 21:20) 

lucy

★mikaoさま★
メンズ3人とオサレデートでした~じゅるぅ~www
「お産」・・って・・「おっさん」・・では無いですよね?ww
「お3人」の間違えですよね?(・∀・)www

ハイ、ハイ、顔写真ですね?盗撮の腕を磨いておきますです♪

ソレイユは、すっかり常連っぽくなってしまってるかな??
マダムに「○○さんは、おいくつですか?」と聞かれてしまいました・・。w
by lucy (2007-04-14 21:20) 

lucy

★クラウドさん★
サンパチ組のクラウド様、こんばんわ♪
うっうっ、5ヶ月違いだったとは・・・w

昨日はお疲れさまでした~。
今日は昨日と打って変わり、ピーカンのalice日和でしたねー。ヤラれた。w
潮風まみれになったクラウド号はキレイになったようですね♪

本当~約1年振りでしたよねー♪お元気そうでなによりでした♪
とっても楽しい時間、ありがとうございました(^^)

流し撮り・・難しかったですよね~。次回まで修業しておきます(笑)
by lucy (2007-04-14 21:28) 

lucy

★J-blueさん★
やっぱり判ったぁ?(爆)
到着したら、ヨダレが一筋垂れました。www

ん~インドア派かなぁ~?
直射日光バリバリだと溶けそーだし(顔が?w)
でもね~昔は、お蝶夫人張りの?テニス大好き女だったんだよ~♪ふふ・・
息子ちんが保育園に行ってる間、テニス三昧♪って時期もあったし~(笑)
もう日焼け大敵のお年頃なもんで、アウトドアは苦手かも。w
夏のBBQは日傘持参で食いに走りますww

動いてる車の撮影は難しいぃぃ。
by lucy (2007-04-14 21:43) 

lucy

★NONBYさん★
昨日は、お疲れさまでしたー。
今日のピーカン天気が恨めしかった・・ww

デザートに、がぶり寄りさせて頂きました♪w

お久しぶりのクラウドさんに「おひけーなすって♪」と仁義切ってませんでしたか?w
Fさんはシビアな顔して見ていましたよ~。wwww
by lucy (2007-04-14 21:56) 

lucy

★Fさん★
昨日はお疲れさまでした~。
風邪の具合は如何でしたか?悪化??・゜・(PД`q。)・゜・

ソレイユ☆デビュー♪おめでとうございます♪
卵のココット・・・私もお気に入りです♪美味しかったですよね~(^^)
またウチ地方にお越しの際は、お立ち寄り下さいませ~♪
で・・・帰りは関口牧場のソフトで〆て下さいませ。ww

いえいえ、国際村のトンネルの中で、Fさんとクラウドさんがマフラー音轟かせて追尾してくるから、もー怖くて怖くてwww
いや~あの2重奏・・・凄すぎでした(笑)
ベソかきながら坂道登って行きましたよ。(笑)
by lucy (2007-04-14 22:07) 

Miyatin

オトナの香りプンプンなオフですね〜。
黒服3名に囲まれ、(;´Д`)ハァハァしてたでしょ?(爆
相変わらず、ウマーなお写真ばかりですねぃ♪
湘南国際村も写真を撮るにはなかなかいいロケーションのようですね。
流し撮りも豪華なクルマばかりで楽しそうです!
by Miyatin (2007-04-14 22:09) 

lucy

★サトルさん★
ソレイユの入口に黒服姿の3人が勢揃いしてて、クラクラしましたです(笑)

大人のランチオフですけど、会話は・・・笑い声がお店に響き渡ってました。www
by lucy (2007-04-14 22:10) 

lucy

★やなたろさん★
ドレスコード、バリバリの黒服3人衆で、大人のフェロモン?に、クラっとしました。www

そそ、ドレスコード有り有り♪オフ、セットして下さいまし。w
先日オーダーした春色シャツのお披露目も、よろしく♪w

あっ!そういえば、このミニ風車に「トン吉・ちん平・カン太」って
名前が付いてたかも♪(・∀・)ニヤニヤ
by lucy (2007-04-14 22:18) 

lucy

★rossiさん★
移動する時、私が先導役だったんですけど、ミラーの中に、
熱い車達が写ってて、これまたクラクラでした。(笑)

3連写・・・連写は初めてだったんですけど、動いてる車を撮るのは
難しいです~。
何度もトライしたけど、ダメダメでした~。(^^ゞ
修業しなくちゃ。(笑)
by lucy (2007-04-14 22:26) 

lucy

★Miyatinさん★
またまた最長老でしたけどっww、黒服3人衆に眩暈しそーでした。w

窓際席だったので自然光に恵まれて良かったです。
国際村・・・ちょっと変わった建物もあるので、まずまずのロケーションです。
流し撮りって難しいですねー。
車のスピードとかも関係あると思うけれど、背景が流れない&ピンボケで
ことごとく玉砕されました。・゜・(PД`q。)・゜・

でも、ワイワイと楽しかったです~♪
by lucy (2007-04-14 22:37) 

noririnn

紅一点ランチオフですか?
美味しすぎます♪
それだけでお腹いっぱいになりそう~。
by noririnn (2007-04-14 23:10) 

lucy

★noririnnさん★
大人のメンズ3人衆&ソレイユのお料理に、お腹がはちきれそう♪
って感じでした(笑)

今度、是非ご一緒に♪♪
by lucy (2007-04-14 23:44) 

DION

いやいや~!
ただただ圧倒されるばかりで、何も言えませんです。(笑)
ステキなメンズと紅一点のlucyさん!
とても楽しい一時でしたね。

湘南国際村、プチオフにはもってこいのスポットですよね。
流し撮りの練習でしたか。
NONBYさんのテクニック、私にもコッソリ教えてくださいませ。

ランチも相変わらず美しい画像で、ご馳走様です!
by DION (2007-04-15 14:53) 

マル運で御座います。

lucyお姉さま、こんにちは、マル運です。

恐い~、黒服ですね~
良かった、行かなくて・・・黒服、学ランしかもってないです・・・裏地に竜の刺繍入り。。。って、とっくに、学ランなんか無かったです~
by マル運で御座います。 (2007-04-15 17:22) 

lucy

★DIONさん★
紅一点・・・と言いましても・・・・ちょっと歳が・・・(爆)
同じサンパチ組の方も、5ヶ月弟君でした。(笑)
お久しぶり~♪だったんですけど、和気藹々でアットホーム的なランチオフ会でしたよ~。

湘南国際村では、もっと晴れてれば眺めも良かったんですけどね~。
でも初めての流し撮りに、ちょっと夢中になってしまいました(笑)
今度、是非一緒にシュギョーしましょ♪
by lucy (2007-04-15 19:12) 

lucy

★マル運さん★
ソレイユの入口で3人が仁王立ちしてて、ちょっとビビりました(笑)
黒服・・・って3人共、ダークスーツに身を包んでいたんですけど、ダンディ♪な姿に、クラっとしました。(笑)

フムフム・・・マル運さんの学生時代の学ランには、裏に龍の刺繍入りだったんですね?wwww
長ランだったのでしょうか?短ランだったのでしょうか?www
カバンは、もちろん!チョンバンでしたよね?ね?ww
by lucy (2007-04-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青の会?ダイヤモンド富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。