SSブログ

グレーの誘惑 [買い物]


秋から冬・・・

ファッション界ではグレーが流行ですけど、私もインナーなどは

グレー色に手が伸びる・・・って感じになってマス♪




そういえば、D姐サマがお買い上げした素敵なカシミアのコートもグレー♪♪

やっぱりグレー・・・(・∀・)イイネ!!




先日元町に行った際に立ち寄ったお店で、一目惚れして即買いしたのも

グレーのセーター。

グレーって柔らかい感じなので、今回画像もソフト加工にしてみました。

ソフト加工って言っても柔軟剤仕上げぢゃーないよっ。wwww








袖の部分・・・半袖から下はシフォンになってます♪

シースルー・・ってヤツですわ・・。うふ♪












袖のボタンをアップ。












第一ボタンも、このお花調のボタンです♪












パールと合わせて♪






まだまだSALEは始まったばかり・・

またグレーに誘惑されちゃったら、どーしましょ・・www


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 13

F

lucyさん こんにちは。
グレーのセーター素敵です♪
それにボタンがお洒落!!
私も先日グレーのスーツを買いましたが、グレーって難しい色ですね。
濃過ぎるとオッサン仕様になると、薄い色だと安っぽいし・・・

本年もヨロシクです(^^)
by (2007-01-08 10:20) 

kame

肌触りがよさげ〜♪
今度、すりすりさせて下さい。。。(爆)
by kame (2007-01-08 14:00) 

DION

さすがlucyさん、質感バッチリのお写真ですね。
今シーズンはやっぱりグレーですよね。

ソフト加工ですか。
柔らかな風合いが上手く表現されていますね。
lucyさんはどんなソフトを使っているのですか?

シフォンのお袖にかわいいボタン。
やっぱり写し方が上手いですよね。
弟子入りさせて下さいませ!
by DION (2007-01-08 15:04) 

lucy

★Fさん★
Fさん、こんばんわ♪

セーター♪元町のセレクトショップで一目惚れしちゃいました♪
Fさんの奥様もご存知のお店かも♪
ボタンと袖のシフォンにヤラれました(笑)

そうですね~スーツだとグレー系って難しそうですね~。
オッサン仕様だと、グレーっていうより「ねずみ色」ですわね。(笑)
でもFさんが選んだスーツは、絶対お洒落に違いない♪(キッパリ♪)w
何を隠そうスーツフェチなワタクシ(笑)
妄想しちゃいそーです。(爆)

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
by lucy (2007-01-08 21:04) 

lucy

★kameさん★
肌触り・・・ホワホワですよん♪(笑)

>今度、すりすりさせて下さい。。。(爆)

えー全身トゲだらけ・・うんにゃ!ハリセンボンぢゃー無いけど♪
(まだ言うかって?w)
ゲゲゲの鬼太郎のようにハリが飛んでくるかも。(笑)
by lucy (2007-01-08 21:11) 

やなたろ

なんだかソフトフォーカスなふんわり風味なお写真ですね〜。
まっぱにダイレクトで着たい感じです(・∀・)ニヤニヤ
へ〜グレーがはやりなんすね(・∀・)ニヤニヤメモメモ
家の前はジーンズ○イトなんだけど逝ってきます(爆)
by やなたろ (2007-01-08 21:13) 

lucy

★DIONさん★
今回は柔らかさを出そうかと思って、ソフト加工にしてみました。
やっぱりグレーはイチオシですよね♪
このセーター、色違いでベージュもあったんですけど、
断然グレーの方が可愛かったです(笑)

私が使ってるソフトは1つはフリーソフトで「JTrim」というのを使ってます。
他は「Adobe PhotoDeluxe」
そんなに多機能では無いけど普通に加工する分には
簡単なので重宝してます。

昨夜、あーでも無い、こーでも無いと写してました(^^ゞ
弟子入り?www
まだまだ親方になれる技術を持ち合わせてましぇん。(爆)
by lucy (2007-01-08 22:13) 

lucy

★やなたろさん★
まっぱ・・・菜っ葉の種類かと思ったわいwwwwww
セーターの柔らかさ&グレー色の柔らかさを出そうと、
ソフト加工にしてみました。
ふんわりフワフワ系~(・∀・)

ジーンズ○イトで何をお買い上げ?www

えーケミカルウォッシュのジーンズはNGですわよ。(核爆)
by lucy (2007-01-08 22:23) 

mikao

L姐さま☆遅くなりやんした。
      ・・・・ん?去年やや似ている感じの買ったカモ?(・∀・;;)
      でもこんなに高級品ではありませぬwww 
      グレーにシフォン袖♪ここまでは同じだだ。でもこの子はVネック
      にボタンなんですね?ね? そこがm9( ^Д^)9m違う!

      春は「黄色」らしいですよん♪一緒に黄色にハマりませんか?w
by mikao (2007-01-09 04:03) 

mikao

L姐☆↑追加・・・ケミカルウォッシュ・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-01-09 04:04) 

TAKE4

淡目のショールとセットでwww

古臭いですか。^^;
by TAKE4 (2007-01-10 00:51) 

lucy

★mikaoさま★
mikaoさま~大変レスが遅くなりました。
鬼の霍乱?熱を出して撃沈しておりました。orz
今はスッカリ回復して元気印でございます。w

・・むむ?mikaoさまもシフォン袖の子をお買い上げ?
うちの子と双子のリリーズでしょうか?(古っ!)wwww

春は「イエロー」とな?
む~ん。。。レモン色の目の覚めるようなスプリングコートを
持ってますけど・・・2~3度着ただけの子で・・今年着れるのやら・・(爆)
そして今はダウンで、そのような色の子を着てるけど、それって
先取り???ww

ケミカルウォッシュ・・・マー坊仕様・・・怖いよ~wwwww
by lucy (2007-01-11 21:42) 

lucy

★TAKE4さん★
すっかりレスが遅くなってしまいました。
久しぶりに熱なんぞ出しちまいまして、撃沈してました。w
ウンウンうなされて、やぱ健康第一!と実感しましたよん。

淡目のショール?
ふわふわ系のショールなら可愛さ倍増かな?w
by lucy (2007-01-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。