SSブログ

どっちの物欲ショー [買い物]


人生色々ありますね~。

人それぞれ気分転換の方法って色々あると思うけど、

私の場合は「ドライブ、買い物、食に走る(笑)、寝る、友達とのお喋り」って感じかな。

先日はお一人様で箱根に行って良い気分転換が出来たわけですが、

本日のお休み、久しぶりに休みが一緒になったお嬢と共に、

ショッピングで気分転換♪とばかりに繰り出して来ました。






まずは・・・腹が減っては戦は出来ぬ・・・とアメリカンフードのお店

「T.G.I.FRIDAYS」にてランチ。




お腹を満たしたところで、機種変を目論む携帯ハンターのお嬢と別れ、

私はブーツハンターで、デパートへ。




ブーツハンターの狙いは黒のスエードのブーツ。

アレコレ試し履きした結果、こちらのブーツを狙い撃ち!(山本リン○ぢゃー無いよ)w



店員さんがお会計に行ってる間に激写しちゃいました。(笑)

デパートでカメラ片手に激写してるのは、私だけだったようです。(爆)

あっ、今気が付いたけど、ブーツ左右逆ぢゃん!!。(核爆)




ブーツの入った手提げ袋を肩に掛け、ハンターの仕事は終了~♪と

思ってたのですが・・・・・・・・

ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ザ・タッチ風に♪)と私を呼ぶ声が聞こえるぢゃー

ないですかっ!

声の主を見たら・・・恋しちゃいました

ハンターの仕事は終了では無かったようです。









巷ではデジイチ旋風が巻き起こってる中、新しいコンデジ・・

F30が欲しいなぁ~♪なんて思ってたワケですが・・・・

ごめんなさい・・・F30を目の前に?敵前逃亡しちゃいました。www








だって一目惚れしちゃったんだよぅ。




でも・・・よーーーーーく考えたら、ブーツ&バックを合わせて、チビっと足せば・・

デジイチ買えたような??・・・。




反省して、出直して来ます・・・・。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 16

MALICE

MALICEも気分転換、、一緒かも☆

ブーツ素敵ですね(≧∇≦)b
バックもオシャレ~!!

F30、、、MALICEもチェック入れてますが、、ワラ

デパートでデジカメは勇気がいりますね。
以前、、撮影は・・って大丸で言われて、、それからは携帯の写メで激写中です(笑)
by MALICE (2006-10-26 00:33) 

DION

lucyさん、おはようございます。
昨日はショッピング&シュギョーだったのですね。
ブーツも素敵ですしCOACHのバックも!
いいな~、いいな~!
私も時々冷静になって考えるとCOACHのバックが買えたかな~と思う今日この頃です。(爆)
う~ん、niceなお買い物でしたね!
私はデパートの友の会が満期になるまではお洋服もブーツもかえましぇん。(笑)
by DION (2006-10-26 07:14) 

mikao

lucyさま☆ちょっと。ちょっとちょっとwww
       やぱコレだったか。・゚・(ノд`)・゚・。 全然F30買えましたねwww
       でも女はしゃーないですわよ>奥様♪ 分かる分かるヨーク分かる。
 
       でで、このブーツがめっちゃ可愛いんですがどこの?
       (マジで教えて見に行くから)
by mikao (2006-10-26 13:47) 

lucy

MALICEさん☆気分転換の方法は一緒なんですね~♪
食に走るっていうのは非常に危険ですけどね。(笑)

ブーツだけ♪と思ってたんですけど、ついつい・・
だってお店の出入り口付近にCOACHのショップがあったもので・・(言い訳)

あっ!MALICEさんもF30狙ってました?(笑)お先にどーぞ♪ww
そーなんですよ、デパートでの撮影は恥かしいかも(笑)
フラッシュ焚かないでコソっと撮りましたよ。
警備員呼ばれないように、お互い気を付けましょうね。(笑)
by lucy (2006-10-26 17:50) 

lucy

DIONさん☆COACHのバックに一目惚れしちゃいました。
特に・・靴やバック系に弱い女です。(笑)
昨日散財したから、今日からは家族共々塩ご飯で乗り切ります(核爆)

そうですよねーDIONさんの修行道具一式の値段を考えたら・・
COACHのバック2~3個は買えますね。(笑)
確か去年は友の会の満期で素敵なコートをお買い上げしましたよね??
今年は何狙いでしょうか?お買い上げした暁には、デジイチで写して
是非!お披露目下さいね~♪♪♪
by lucy (2006-10-26 18:00) 

lucy

mikaoさん☆でしょ!でしょ!でしょーーーっ!
女はこの手のモノに弱いですよねー。
F30って何?状態でしたよ。(核爆)

奥様♪このブーツは「pitti」のモノですわよ。足首の紐のリボンとチャームが
ポイントです♪ヒールも高く無いので歩き易いかと♪
et vousのスエードのブーツも可愛かったですわ~♪
mikaoさんもブーツ祭り♪しちゃって下さいましぃ~♪ww
by lucy (2006-10-26 18:09) 

mikao

lucy姐☆コレってそごうですわよね?(無駄歩きしたくないんでw)
by mikao (2006-10-26 18:36) 

lucy

mikaoさま☆うんにゃ。地元で唯一のデパートでやんす。(ノω・、) ウゥ・・・
by lucy (2006-10-26 19:02) 

マル運

lucyさん、こんばんは、マル運です。

ブーツに、バック・・・コレクションが増えてますね♪
これで、何個目のブーツなんでしょうか?

そうそう、F30の後継機が、11月中旬に出るようですよ、F31だとか・・・もう、私の機種は、前の形に・・・、そして、あの方のは、前々の機種に。。。
by マル運 (2006-10-26 19:41) 

TAKE4

F30ならぬ
F50やF360のアレがほすぃーっす♪
by TAKE4 (2006-10-26 20:42) 

やなたろ

オ〜イ!帰ってこいよ〜!F30
なんだか写真の構図がいい感じ!
女性は大変ですよね?毎年ブーツ買い替えて・・・Orz=33
このブーツにバッグそしてF30で年内締めくくって欲しいなぁ〜(爆)
by やなたろ (2006-10-26 22:20) 

Uda

出た~~っ!
lucyさんのブーツ!

履いてる写真をっ!ぜひっ!

鼻血、鼻血が~・・・
by Uda (2006-10-27 00:35) 

lucy

マル運さん☆マル運さん、こんにちわ。(^^)
ブーツ&バックのコレクションがまた増えて嬉しい限りです。
懐は、ちょっと寂しいですけど。(笑)
ブーツは・・・今年2足目です。9月早々に1足狙い撃ちしてました。

えっ、F30の後継機が出るんですか?
それなら、そちらを狙い撃ち!しようかなぁ。(笑)
あの方のカメラは、既に元を取ってますし、
買い替えを勧めないと♪
参考にしますので詳細レポをお願いします!と
申し伝えておいて下さいませ。(笑)
by lucy (2006-10-27 17:21) 

lucy

TAKE4さん☆F50とは。。跳ね馬さんのことですか?
是非!大奮発で購入しちゃって下さい。
そして、その後は、塩ご飯で凌いで下さいね。(笑)
by lucy (2006-10-27 17:24) 

lucy

やなたろさん☆newキャメラ購入、おめでとうございます。
F30は遥か遠くに行ってしまいました。(ノω・、) ウゥ・・・
女性ならではの物欲が勝ってしまいました。(笑)
奥様○秘情報も掴んだし(F30の後継機)、
歳末大売出しで、その後継機を狙い撃ちするか、懐具合と
相談してみます。(笑)

>なんだか写真の構図がいい感じ!

嬉しいお言葉♪一昔前のカメラ故、大胆な構図が命です。(爆)
by lucy (2006-10-27 18:39) 

lucy

Udaさん☆こんばんわ♪
今年2足目を狙い撃ちして、ブーツ祭り開催です。(笑)
えっと履いてる画像は門外不出なので公開出来ませぬ。
ご了承願います。ww

えっと、鼻血は綿球でも突っ込んでおいて下さい。
首の後ろをトントン!(与作ぢゃないよ)も、お忘れなく~☆w
by lucy (2006-10-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Slowな日曜日カレーdeランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。